ホームページをリニューアルいたしました
弊社のWebサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ホームページのリニューアルに伴い、スマートフォン対応を行いました。
お客様が使いやすいホームページを目指し内容を充実してまいりますので、
今後とも宜しくお願いいたします。
株式会社富士
ホームページリニューアルに伴うキャッシュ削除のお願い
ホームページのリニューアルに伴い、お客様がご利用されているブラウザに
以前のホームページの情報が残っている場合、
ごくまれに表示崩れ等が発生する場合がございます。
お手数をおかけしますが、表示の乱れなどの不具合が生じた場合は、
・ブラウザの更新(Windowsの場合はF5押下またはブラウザの更新ボタン押下)
・キャッシュ情報(インターネット一時ファイル)を削除
これらの対応を行っていただきますようお願い申し上げます。
以前のホームページの情報が残っている場合、
ごくまれに表示崩れ等が発生する場合がございます。
お手数をおかけしますが、表示の乱れなどの不具合が生じた場合は、
・ブラウザの更新(Windowsの場合はF5押下またはブラウザの更新ボタン押下)
・キャッシュ情報(インターネット一時ファイル)を削除
これらの対応を行っていただきますようお願い申し上げます。
各ブラウザのキャッシュ削除の手順
Microsoft Edgeの場合
- Microsoft Edgeで画面右上のメニューをクリック
- [ 設定 ] をクリック
- 「閲覧データのクリア」の [ クリアするデータの選択 ] をクリック
- [ キャッシュされたデータとファイル ] にチェックを入れ、 [ クリア ] をクリック
- [ツール]メニューから[インターネットオプション]を選択
- [全般]タブの[閲覧の履歴]の[削除]を選択
- [インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル]にチェックを入れ、[削除]をクリック
- [メニューボタン]をクリックして[設定]を選択
- [詳細設定]をクリックして[閲覧履歴データを消去する]をクリック
- [キャッシュされた画像とファイル]にチェックを入れて[データを消去する]をクリック
- [メニューボタン]をクリックし、[オプション]を選択
- [プライバシーとセキュリティ]パネルを選択
- [キャッシュされたウェブページ]セクションで、[今すぐ消去]をクリック